恋愛してる?

恋愛や婚活についてのブログです

仲の良い友人が先に挙式すると告げられたならば

仮にお付き合いしている相手がいてスムーズであった場合でも自身より先に結婚すると告白されたならば敵わないと言う感覚を抱いちゃいます。

そんな婚活に奮闘している人たちの婚活体験談は興味がわきますよね。恋愛に勝ち負けはありません。しかし、気持ちに豊かさをなくすような便りにもなりうるのかもしれません。友達は自分よりほんの少し前に嫁いで行ってしまいます。だけど、貴方自身の思いと共に進んでくれると思います。絶対に置きっぱなしにされるわけではないので自身が友達を素敵な笑顔で、ハッピーな夫婦生活へ出してあげましょう。彼女の結婚式は貴方自身にも祝うべき特別な一日なのです。彼女が彼の元に行ってしまうトいう事があなた自身とは距離ができちゃうようになり苦しくなってしまうかもしれないですが平気です。仲の良い友達はあなたの胸の内を他の女友達よりもきちんと意識してくれているに違いありません。だから、煩わしい事など想いを巡らす事なくこれ以上ない笑みで心を込めて祝意を表してあげてください。